会社を経営してしばらくすると、法律問題や労使問題にぶつかったり、役員の変更や所在地の移転などの会社組織の変更、特許に関する問題、新事業展開に許可が必要となる、経理全般の効率化を図りたい、ホームページを作りたい、会社を移転することになったけど、ネットや複合機の配線・工事が面倒、退職金の準備は従業員の福利厚生の一環として、そろそろ生命保険に加入したい、あるいは余剰資金の運用をしたい、所有不動産について、少しでも有利に売買を進めたい…等々、当初は予定していなかったさまざまな問題や悩み、思いや理想が生まれます。
その際、それぞれの専門家や業者に依頼をするわけですが、まずは顧問税理士に相談してみると
とのセリフが! さて、どうしましょう?
工藤力税理士事務所は、そのようなお返事は一切いたしません。
スピーディに各種専門家に連絡の上、迅速に対応いたします。
また、工藤力税理士事務所のネットワークを横断的に組み合わせることによって、かなりの効率化を図ることができます。
事前のご相談から実際の設立手続きの代行、設立後の各種届出はもちろん、許可が必要な事業については並行して許可申請の手続き代行、創業時の融資実行やホームページの制作、ネット環境の整備、各種事務機器の手配あるいはリース契約、社会保険の新規加入、はたまた記帳代行の対応まで、ワンストップで完結します!
概算税額の算出から遺産分割シミュレーション、生前贈与の対策と実践といった相続開始前の事前対応から遺言書の作成、遺産分割協議の立会、相続税申告の作成および提出、名義変更等の相続手続きまで、ワンストップで完結。 また、各種の手続きや処理を一連とすることにより、時間短縮や費用面でもかなり抑えることが可能です。